愚かなる独白


愚かなる独白

ろくでなしの雑記

【男向け】手フェチの心理とおすすめの手

f:id:utakahiro:20160225003142j:plain

 

 

フェティシズム

性的倒錯の一つのあり方で、物品や生き物、人体の一部などに性的に引き寄せられ、性的魅惑を感じるものを言う。極端な場合は、性的倒錯や変態性欲の範疇に入る。

省略語・俗語でフェチとも言い、単なる性的嗜好程度の意味で使われている。

フェティシズム - Wikipedia

 

 

人はあらゆる”フェチ”を持っている。

「脚フェチ」「胸フェチ」「匂いフェチ」「眼鏡フェチ」「パンストフェチ」など。

 

そして、僕は女性の綺麗な手や指に興奮する「手フェチ」である。

女性では男性の手が好きというのはよく聞くのだが、男性で女性の手が好きというのは僕の身近にはいない。いるとすれば吉良吉影くらいだ(ジョジョ4部)。

 

美しい手は、僕にとって性器よりもエロく感じる。あんなものを表に出して良いのか疑問である。モザイクが必要なのでは?と思うくらいだ。

 

吉良吉影モナリザの手を見て勃起したらしいが、僕はああいったふくよかな手は好みではない。白くて細い指が好きだ。これは個人差はあるだろうが。

 

そこで僕は考えた。どうして女性の手が好きなのか。そして女性の手が好きなのはどういう理由なのかを。

 

答えは簡単だった。それは「女性らしさ」だ。

小さくて、細く、繊細な手は、女性らしさの象徴でもある。つまり僕は女性らしい部分が好きなのだろう。特に手というのは男性らしさ女性らしさが特徴的に現れるパーツだから、それが好きな人は、男性らしい人がすきだったり女性らしい人が好きな人であるはずだ。

因みに胸も女性らしい部分であるが、あれはどちらかというと母性の象徴なので、それを好む人は甘えたな人が多いのではないだろうか。

 

僕自身も考えてみればそうだ。好きな女性のタイプは、おしとやかで大人しく、細い体型の人だ。それか小柄な可愛い人。

これらの女性の特徴を聞いて思うのは、まさしく「女性らしい女性」である。

 

そもそも女性らしさとは何か。

語弊があるかもしれないが、それは「弱さ」だと思う。女は子供を産んで育てるという役割があるから、繊細な優しさを持っている。男は狩りをするから、肉体的な強さや闘争本能を持っている。

これが簡単に思い浮かぶ、女性らしさ男性らしさだろう。

 

そして女性らしさを求めているということは、女性を弱いものとして見ている、逆に言えば男尊女卑傾向が少し強くなってしまう可能性もあるということだ。

「女はこうあるべきだ」「女のくせに」

こういうセリフを吐いてしまったこともあるかもしれない。確かにこういうセリフは生物学的には正しかったりするのかもしれないが、文明が発達した今の時代には中々受け入れ辛いものがある。

だから手フェチの人はこういう部分に気をつけたほうが良いだろう。

 

 

 

 

今までの話で理解してもらった通り、僕は手フェチなので、綺麗な女性の手が写っている画像や動画などを探すことが多い。

だが思いの外見つからない。女向けの手フェチ画像はあっても男向けは意外とないのだ。

だから僕は「手フェチの為の動画」ではないけど手が観れる動画を探した。

 

すると簡単に発見できた。

 

YouTubeには大量の変態女どもによる音フェチ動画がアップされている。

しかも”声付き”でだ。この意味がわかるだろうか。

画面で美しい手を観ながら、イヤフォンから繊細な囁き声を聞くことができるのだ。しかも大体の人は顔出しをしておらず、想像で勝手に美女ということにできるから都合がいい。

まさにフルコース。

気持ち悪いと言われようと関係ねぇ。フルコースだこの野郎。

 

そこで今回は、手フェチ男のためにおすすめの「美しき手」をお持ちの女を紹介しようと思う。

 

 

 

華凛さん。

本人の情報はない。情報を出す気は一切ないらしい。

youtu.be

彼女の手は本当に綺麗だ。白くて繊細な指。おそらく同性でも憧れるであろう、手界のカリスマモデルである。

動画のコメント欄には毎回「手が綺麗」というコメントがある。

しかし彼女の良いところは手だけではない。声も素敵だ。高くて小さくて壊れそうな、前田敦子の声をもう少し繊細にしたような感じ。声を聞いているだけで癒される。多分イヤフォンからマイナスイオンがでていると思う(※それはイヤフォンが凄いのです)。

そして極め付けはそのファッション。清楚で大人しそうな服装は、女性らしさを求める「変態手フェチ男」共にはどストライク間違いなし。

彼女の動画を見て興奮できない奴は真の手フェチとは呼べない。呼ばせない。

 

 

 

もう一人紹介する。

hatomugiさん。

youtu.be

華凛さんほどの美しさはないが、可愛らしさでは相当強い。華凛さんがスーパーモデルなら、hatomugiさんは日本のアイドルだ。リアリティのある中での可愛さが特徴。

おそらく彼女は大学生で、醸し出す雰囲気もまさに女子大生という感じだ。

丁寧に音フェチ動画を撮っている健気な姿に胸を打たれること間違い無し。

人によっては彼女の方が良いという人も多いと思う。

 

 

 

 

以上おすすめのゴッドハンドでした。

 

フェティシズム (文庫クセジュ)

フェティシズム (文庫クセジュ)

 
フェティシズム論の系譜と展望 (フェティシズム研究)

フェティシズム論の系譜と展望 (フェティシズム研究)

 

 

やれやれ、僕は射精した。