愚かなる独白

愚かなる独白

ろくでなしの雑記

今回も最高 乃木坂46時間TV 1日目 感想

f:id:utakahiro:20160611030026j:plain

金曜の夜9時から始まった46時間TV。
前回も結構な時間観れたけど、今回も初めから観てます。

乃木坂46時間TVが最高すぎた件 - たかひろのブログ

 


一時間前にMステの出演があったので選抜メンバーはまだ合流せず、まいまいの仕切りでスタート。
聖母らしい抑えたテンションでスケジュールを紹介していく。

f:id:utakahiro:20160611031027p:plain

その後選抜メンバーも合流。

f:id:utakahiro:20160611031213p:plain

ここでまいやんとななみんのMCにバトンタッチ。

f:id:utakahiro:20160611031311p:plain

慣れない様子の二人。

f:id:utakahiro:20160611031405p:plain


まいちゅんと伊織がコールセンターで対応したり。

f:id:utakahiro:20160611031539p:plain

というかまいやんが腹減りすぎて一度はけたが、あれって多分ただの腹痛だよね 笑
腹減ったからってそんなお腹をさするくらい痛くならないっしょ。まぁおそらく腹痛といえば「う○こ」を想定させるから気を使ったんだね。



乃木坂電視台

開始から一時間ほどスケジュール紹介して、企画がスタート。
f:id:utakahiro:20160611032008p:plain


まず初めは北野から。
イッテQで中岡がやってる「Qtube」というやつのパクリ企画。
きいちゃんのバカっぷりが前面に出てたよ。

f:id:utakahiro:20160611032248p:plain


そして次は能條の企画。
大学の先生を呼んで科学実験をしていた。
内容は簡単で、酸素と水素の性質を調べるようなもの。

f:id:utakahiro:20160611032443p:plain


次はキャプテン。
牛乳飲めないから飲めるかどうか試すという企画。

f:id:utakahiro:20160611032624p:plain

でも結局牛乳を飲まないという暴挙に出る。
ポンコツすぎるよ。キャプテン…。

f:id:utakahiro:20160611032647p:plain


次はかりん。
前回と同じように、将棋の企画。

f:id:utakahiro:20160611032823p:plain

どうぶつ将棋の真剣対決。
楽しそうで良かった。もっと見たかった。

f:id:utakahiro:20160611032859p:plain



黒板アート

乃木坂の美術班による黒板アート。
まりか可愛い。

f:id:utakahiro:20160611033056p:plain

みんなで空を描いていきます。

f:id:utakahiro:20160611033149p:plain

さすがの実力。

f:id:utakahiro:20160611033241p:plain

この後もメンバーみんなでどんどん描いていくみたいだから完成はどうなるのか楽しみ。



夜食買い出し

腹が減っては戦はできぬということで、夜食買い出しのためのじゃんけん大会が始まる。

f:id:utakahiro:20160611033507p:plain

このタイミングで藤森登場。

f:id:utakahiro:20160611033605p:plain

結局藤森とひなちまと川後が買い出しに行くことになり、めちゃくちゃ買わされる藤森。

f:id:utakahiro:20160611033705p:plain

高っ!

f:id:utakahiro:20160611033737p:plain

レシート長すぎ 笑

f:id:utakahiro:20160611033812p:plain

コメント欄では藤森の好感度が上がったというものが多数流れていた。
よかったね。金で好感度を買ったね☆



乃木坂人狼

みんなが楽しみにしていた人狼
ほんと好きだね〜人狼。おもしろいからわかるけど。

f:id:utakahiro:20160611034127p:plain

みんなパジャマで胸がチラチラ見えたりもしてた。その度にコメントでは「見えた」と流れる。

f:id:utakahiro:20160611034227p:plain

肝心の内容は、ななみんが痛恨のミスで市民側が負けたり、ひなちまのテンションが異常だったりで見応えのある展開が続く。しかもみなみがまさかの大活躍。人狼側を勝利に導いた。

f:id:utakahiro:20160611034356p:plain


この後は休憩タイムとしてライブ映像が流れたりして、本日は終了。

今回も笑えるところが沢山あり、幸先の良いスタートとなったと思う。
いくちゃんがテンション高かったし、乃木坂電視台が生ではなくて録画になり見やすくなってるところが良かった。前回では結構だらだらしてたからね。

全部は見れないけど、なるべく見ていきたいと思う。


utakahiro.hatenablog.com

 


バナナマンが来ることを期待してる人が多いけど、来るかな?