愚かなる独白


愚かなる独白

ろくでなしの雑記

NGT48山口真帆のセックス配信クソワロタwwww

アイドル

f:id:utakahiro:20161115145210p:plain

NGT48新潟市が拠点)というグループの山口真帆(21)が、動画配信サービスの『SHOWROOM』でセックス配信をしたのではと話題になっております。

まずNGT48とか初めて知った。今48グループは一体いくつあるんですかね。

まあそれはいいとして、セックス配信ってマジか!ってことで早速YouTubeで動画を見てみたんですが、実際にセックスしてるかどうかはわかりませんな。

約14分の動画で、だいたい3分を過ぎたあたりからカメラが上下に揺れだして、山口真帆さんの息も荒くなります。

YouTubeのコメント欄では男の息遣いか聞こえるとか言ってる人もいますが、確かに息遣いは聞こえます。しかしそれが男の息なのか、山口真帆さんの息なのかはわかりません。

ただそれだけならまだいいのですが、息遣いが荒くなりだした辺りから、彼女のトーク内容に中身が全くなくなり、同じ言葉を連呼していたりで、完全に思考停止状態にあるように見えます。

さらに目線も泳ぎまくりで、動揺しているのか、必死に平常心を保とうとしている感じがあります。顔もだいぶ可愛いし、正直めっちゃエロいっすわ。

www.youtube.com


と言っても、いくら外野があーだこーだ言っても結局は全て憶測に過ぎないですけどね。

でも僕が思うに大きく分けて3通りの可能性があります。

まず一つは『彼氏の趣味でやった』

彼氏が「アイドルを抱いている」という優越感に浸りたいがために彼女に強要した可能性。

二つ目が『彼女自身の趣味でやった』

世の中には見られている状況とか、バレるかもしれない状況に興奮する変態がいるもんですから。

三つ目が『ファンサービスのつもり』

以外とこれもあるのではないかと思います。どういう意味かというと、山口真帆さんがファンサービスのつもりで、エロい妄想を誘うようなことをして大事になった可能性です。

アイドルというのは自身の女性性などを強調(胸を出したりなど)することで商売にしている側面があり、アイドルになる人たちも、自身の女性性を強調することに抵抗がない人が多い。

そして今回の山口真帆さんはみんなが思ってる以上にバカで、何を思ったか、セックスをしている可能性を示唆することでみんなが喜ぶと勘違いしたのではないかと。

いやぁこれは一理あるな。何故なら、あの動画の山口真帆さんの体の揺れ方は、正常位をしていて起こる体の揺れとちょっと違うからです。普通はもっと大きく揺れるはずですが、あの動画の揺れはもっと細かい揺れに見えるんですよね。

「そんなバカなことするか」と思うかもしれませんが、本当にセックスしていないのであれば「多少セックスの可能性を示唆させるくらい大丈夫だ。だってやってないんだもん!そんなの勘違いする方が悪いし」と思う可能性はありますよ。その程度のバカなら普通にいるし。

まぁ正直なんでもいいけどさ。

↓本人のコメント↓

www.youtube.com

足をバタバタさせてただけだってさ。


↓運営の公式コメント↓

ngt48.jp

AVの音声が付け足された動画がアップされてたみたいですね。それは悪質だな。

まぁ結局真相は闇の中ですなぁ。





というか冷静になって考えてみて思ったけど、

この騒動なんだよ!!

 

Maxとき315号

Maxとき315号