愚かなる独白


愚かなる独白

ろくでなしの雑記

【男向け】手フェチの為のおすすめ女優・アイドル

わたくしは手フェチで綺麗な手を見ると勃起するし、手コキしてくれ!と思うが、多分世の中にはそんな男は多い。そんな気持ち悪い男の為に手の綺麗な女優やアイドルを紹介したいと思う。

 

竹内結子

f:id:utakahiro:20170321131956j:plain

f:id:utakahiro:20170321132032j:plain

f:id:utakahiro:20170321132056j:plain

素晴らしい。あまり現実離れしていなくて、でも美しいというこのバランス!さすがである。

 

戸田恵梨香

f:id:utakahiro:20170321132933j:plain

f:id:utakahiro:20170321132947j:plain

f:id:utakahiro:20170321132958j:plain

細っこい指で可愛い。可愛い手だ。おい戸田!可愛い手だな。

 

麻生久美子

f:id:utakahiro:20170321133522j:plain

f:id:utakahiro:20170321133544j:plain

f:id:utakahiro:20170321133556j:plain

大人の女性となると急に清潔感が出てくるな。頭撫でられたい( *`ω´)\(^-^ )

 

加藤あい

f:id:utakahiro:20170321134822j:plain

f:id:utakahiro:20170321134838j:plain

f:id:utakahiro:20170321134847j:plain

正統派の手。指の細さ、長さなど、完璧のバランス。顔も可愛い。

 

吉田朱里NMB48

f:id:utakahiro:20170321135257j:plain

f:id:utakahiro:20170321135312j:plain

f:id:utakahiro:20170321135326j:plain

彼女の手は若々しく健康的であることと、何と言ってもその白さ!白い=エロい。

 

新川優愛

f:id:utakahiro:20170321135642j:plain

f:id:utakahiro:20170321135652j:plain

f:id:utakahiro:20170321135702j:plain

細くて長く、爪の形も非常に美しい。ハンドモデルのような綺麗さだ。これは……素晴らしい。

 

指原莉乃

f:id:utakahiro:20170321140456j:plain

f:id:utakahiro:20170321140529j:plain

f:id:utakahiro:20170321140541j:plain

指原の指は短くて太いが、最大の特徴は指先が細くて、全体的に丸みを帯びて女らしいことだ。そして爪がピカピカなのもポイントが高い。指原の手は可愛い。

 

とまぁこんな感じかな。
他にもいい手をもっている芸能人はいるが、とりあえず思いついた人たちを紹介してみた。
みなさんこれからも是非手フェチライフをお楽しみください。